かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

右直事故

もー、みんな運転に集中しなさすぎ(`Д´)

今日は自転車で右直事故寸前という自体に巻き込まれてしまいました。
見通しの良い直線道路で、こちらがわの車線にクルマは1台だけ。
そのクルマの陰に隠れるようなこともありませんでした。
クルマは交差点をさっさと直進して行ってしまい、対向車線の右折レーンに並んだ先頭車両が右折して行きました。
その次のクルマは進む気配がなく、かずが交差点に接近しているから待ってるんだなと思ったら急発進!
いきなり曲がってきて、それからかずに気づいたのか急ブレーキ。
いや、そんな目の前に止まられても困るんですけど。
3m先とかで止まられても、こっちだって急に避けられませんて。

なんとかぶつかることも転倒することもなく、1mくらい手前で止まれました。奇跡です。
対向車線なんて、まったく見ていなかったんでしょうね。

ホント、レベルの低いドライバーの多いこと。
サイドミラー畳んだままずっと走ってたり(おまえ後方確認する気ねーだろ!)、真っ暗なのにライト点けずに走ってたり、交差点を曲がりながらウインカーを出したり。
バカばっかりです。
この国は自動車がメインの産業だからって、簡単に免許与えすぎですよ。

あーあ、ぎりぎり間に合いませんでしたってフリして、ビンディングで思い切りドア蹴り飛ばしてベコベコにしてやればよかった。

2012/07/29(Sun) 23:28:22 [3049] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [読書]
Back >> [眼振]