かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

(今日こそ)ひんやり

昨日よりも今日のほうがものすごくひんやりでした。
今日は半袖のワイシャツじゃ寒いかもしれないと思い、長袖のワイシャツにして正解でした。
でも、上着も欲しかったくらいです。

7月にこんなに寒さを感じたのは、今までの人生で初めてです。
って、同じようなことを5月か6月にも書いたような。
本当に異常気象ですね。
2〜3日前の猛暑はどこに行ったのやら。

今年の夏は猛暑か?冷夏か?
それとも両方が交互に現れるのか?
まったく先が読めないですね。
風邪を引かないように気をつけないと。

2012/07/20(Fri) 23:35:13 [3040] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [歯医者サボり]
Back >> [ひんやり]