かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

クレイモア

先月末で、DEATH NOTEが終わってしまいました。
DEATH NOTEの後の時間に「クレイモア」という番組があったので、とりあえず録画しておいたのを最近見始めたのですが、めちゃくちゃハマりました!
腕や脚がバッサリ切られたりしてちょっとグロいですが、ストーリーは感動的です。
世界名作劇場のように、「愛情」をとてもうまく描いています。
「これは名作だ!」と思ったので、DVDを予約してしまいました。
テレビアニメを見てDVDを買いたくなったのは初めてです。

正直、DEATH NOTEですら見るのが面倒で溜め込んでしまったりしましたが、クレイモアは寝るのを惜しんでしまうくらい続きが気になりました。
早く次回が見たいです。

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1CLAYMORE Limited Edition Sequence.1
八木教広 田中洋之 桑島法子

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-07-25
売り上げランキング : 57
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2007/07/07(Sat) 11:52:51 [304] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [モンスターハンターポータブル]
Back >> [HHKの話]