かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

梅雨明け

今日、関東地方は梅雨が明けました。
今年の梅雨は、あまり梅雨らしくなかったような感じがします。
梅雨というと、いつもはほぼコンスタントに雨が降っていて、たまに晴れるという印象があったのですが…。
今年はどばーっと降って、それ以外は晴れて、という印象です。
九州が大変なことになっていますね。
こういう災害がなければ、まとめて降ってまとめて晴れるというのは歓迎です。

今日はとても暑かったです。
まずは深夜から始まりました。
夜中の3時に暑くて目が覚めて、扇風機をつけました。
今日までは寝ているときは扇風機は必要なかったのですが。

朝、通勤のために外に出ても非常に日差しが強く、肌に突き刺さる感じでした。
帰りにオフィスを出た時も、昼間の暑さが強く残っている感じでした。
電車で地元の駅に着いた時に、ようやく暑さが収まった感じです。
電車に乗る前と降りた後で、はっきりと気温が違うのが体感できるのは、今までなかったような気がします。

もうちょっと穏やかな夏であってくれると嬉しいのですが…。

2012/07/17(Tue) 23:19:56 [3037] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ギャバン]
Back >> [非エコ]