かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

やっと一週間

大崎勤務になって、やっと一週間が経過しました。
長いこと近くで仕事をしていたので、ちょっと遠く感じます。
なかなか現場に慣れないので、毎日疲れます。

他の社員で別のところに行っている人は、週に20時間残業して、さらにもっと残業しろと現場の人間に言われているのだとか。
明日は我が身なのかなぁ。

仕事があるだけ幸せとかって意見もあるけれど、毎日4時間残業してさらに残業を要求されるのでも幸せなんだろうか…。
自分はそんなのイヤです。
奴隷のようにこき使われるくらいなら、死んだほうがマシだ。

今の客先はこんなことがないけれど、そういう現場の話を聞くと気が滅入ります。

2012/07/06(Fri) 22:38:16 [3026] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Core i7]
Back >> [刃物男]