かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Schick HYDRO 5 POWER SELECT

かずはカミソリ派です。
今まではシックのクアトロ4という4枚刃のものを長く使っていましたが、最近CMでHYDRO 5を見かけて気になっていて、ドラッグストアで安売りしていたので買ってみました。

Schick HYDRO 5 POWER SELECT



なんだか最近のガンダムみたいなデザインです。

実は5枚刃はこれが初めてではなく、去年くらいにGillette Fusion PROGLIDE POWERというジレットの5枚刃を買って試してみたことがありました。
でも、どうも自分には合わないようで、替刃を買うことなくお蔵入りとなりました。
自分にはシックのカミソリが合うみたいです。

シックの5枚刃で振動タイプが最近まで出ていなかったので、ずっと待っていました。
使ってみた感想ですが、肌に引っかかる感じが全然しなくて快適です。
相変わらずカミソリ負けはしてしまいますが、4枚刃よりはいいかもしれません。
気に入りました。
これからはこの5枚刃を使い続けようと思います。


2012/06/10(Sun) 23:36:25 [3016] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [英語Tシャツは変]
Back >> [アン○ンマンの真実]