かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

風邪ひき

昨日から喉が痛くて、今日になったら本格的に痛くなりました…。
せっかくいい天気になったのに、この土日は家に引きこもりです。

風邪引いた原因は、なんとなく想像付きます。
金曜日は雨が降って結構寒かったですが、なんと通勤用の靴の靴底に大きな亀裂が!!
帰るときに気が付きました。
水たまりを踏んだ瞬間に右足だけめっちゃ冷たくなって、ベチャッという感触。
すぐに明るい所で足裏を確認したら、横一直線に亀裂が走っていました。
足とは中敷き一枚隔てているだけ。
そんな状態で寒い中、家まで帰ったのが原因ではないかと。

今日は喉の痛みに体のダルさも加わり、サイアクの一日でした。

明日は会社行けるんだろうか…。

2012/03/25(Sun) 22:45:18 [2985] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [新年度]
Back >> [リピーター]