かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

PERSONZ

PERSONZって、今でも活動してるんですね。

↓埋め込み禁止だったので、リンクのみです。
http://youtu.be/D7YPcEgzjx4

http://ja.wikipedia.org/wiki/PERSONZ

あの声もまだ健在!!
80年代に活躍したバンドって、もうみんな解散したのかと思っていました。
SHOW-YAとか、女性ヴォーカルのハードロックバンドが好きだったな〜。
やはり日本の音楽は80年代が最高だったな。
今のもいいのはあるけど。

2012/02/02(Thu) 23:53:54 [2953] かず

Re:PERSONZ

>じろすけさん
ほほ〜、本田毅さんが好きなんですか。
実はあの動画、本田毅さんの動画から見つけたんですよ。奇遇ですね。
彼はJC-120使っているみたいですよね。

渡辺美里はすっかり声が低くなってしまいましたよね。
もう一度若いころの声でMy Revolutionを歌って欲しいものです。

2012/02/06(Mon) 23:28:03 [2956] かず

Re:PERSONZ

PERSONZ好きです。
私は好きな日本人ギタリストを挙げなさいと言われれば、まずは高崎晃。
次に本田毅。
なぜ好きなのか高崎晃は説明できますが、本田毅はなぜだかわからないけど好き。
たぶん、音がすごく特徴的だからかな…。

それにしても、JILLさん、よく声出ていますが、貫禄も出ましたね。
誰かに似ていると思ったら…。
http://www.youtube.com/watch?v=JMtLPf4V8B0&feature=related

JILLと渡辺美里の境界線がわからなくなってきました(笑)

2012/02/06(Mon) 00:58:08 [2955] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO]
Back >> [猫が赤ちゃんをあやす動画]