かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

走り納め

先ほど、走り納めをしてきました。
まあ、走り納めと言えるほど今年は走っていませんが…。
前回走ったのは、先月のふじのくにCYCLE FESです。
それ以降、毎週用事があって走れませんでした。

一度も走らない月があるのはちょっと抵抗があるので、なんとか時間を作って走りました。
やっぱり寒いです。
今年1月は、よくクソ寒い中、会社から帰ってから走ってたなぁと、我ながら感心します。
今回は2月末くらいまで仕事が忙しいので、早く帰って走るのはできなさそうです。

さて、洗濯物を干して少し休んだら、これから実家に帰ります。
すでに家の前は渋滞中。
いったい何時間かかることやら…。

実家にはネット環境が無いので、多分これが今年最後の更新となります。
(もしかしたらiPhoneから更新するかもしれませんが)
振り返ってみると、今年は更新が少なかった気がします。
あれこれいろいろなものに手を出していたら、気づいたら部屋が散らかりまくり。
そのせいで何もやる気が起きず、だらだらと1年を過ごしてしまいました。
これはイカンと9月くらいから整理を始めたのですが、なにぶん「積ん読」状態のものが一番多くて、消化するのに時間がかかっています。
そんなの読まずに捨てればいいじゃんという声もありそうですが、貧乏性のかずにはそんなことはできません。

とりあえず、書籍を買うのは封印しました。
こうなるのわかってたから、ネットが発達してからは書籍は買わないようにしていたんですけどね…。

まあ、こういう状態なわけで、ギターもあまり弾けていません。
その時間を作りたいので、今は我慢して片付けているという感じです。
来年はギターたくさん弾くぞ!!

という訳で、来年もよろしくお願いいたします。
今年一年お世話になりました。

2011/12/30(Fri) 19:12:04 [2914] かず

Re:走り納め

>TURKUさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ギターや写真のお話ができて楽しかったです。
やはり男子の趣味は似るものですね。

今年もギターや写真を頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

2012/01/03(Tue) 14:12:42 [2916] かず

Re:走り納め

今年は、ギターショーで色々なお話をでき、楽しかったです。
また、お互いに一眼レフをステップアップしたのも、良い刺激になっています。
次にお会いするときまでに、少しでも腕を磨ければなって思っています。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。

2011/12/31(Sat) 21:51:54 [2915] TURKU

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [明けましておめでとうございます。]
Back >> [激安PLフィルター]