かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

メンソレータムAD

乾燥肌で苦しんでおります。
体中あちこち痒くてたまりません。
バリバリ引っ掻きまくって、血がにじむこともちらほら…。

最近、テレビのCMで関根勤さんが出ている「メンソレータムAD」というのを知ったので、買ってみました。
メンソレータムAD



なかなか良い感じ。
塗が甘い部分は痒みが出てしまいますが、それ以外は大丈夫です。

シャワーを浴びた後に塗っていますが、一つ気づいたことが。
これをバスルームで塗った後に出ると、いつもより寒くないのです。
特に脚が。
これがバリアーみたいになって、体温が逃げるのを防いでくれるのかもしれません。
これはちょっとうれしいかも。


2011/12/25(Sun) 18:20:34 [2907] かず

Re:メンソレータムAD

>sinkenさん
乾燥肌辛いですよね。
会社でバリバリ引っ掻きまくってました。

メンソレータムAD、けっこういいですよね。
ボクの場合は、これをつけても痒い部分は出てしまいます。
重症なのかもしれません。
でも、だいぶマシになりました。
量が多い割には値段もそんなに高くないので、結構良い感じです。
ただ、臭いがちょっとイヤな感じなのがいただけないですかね。

会社ではマメに水分を補給しているつもりですが、それでも追いつかないですね。
こういうのを使わないでも大丈夫な身体になりたいものです。

お役に立てて幸いです。

2011/12/29(Thu) 00:36:40 [2910] かず

Re:メンソレータムAD

自分も乾燥肌で、特にこの時期脚が痒くなってたまりません。

いいもの教えてもらいました。
早速かみさんに買ってきてもらって塗ってみました。
保湿感がハンパじゃないですね。

朝つけて出かけて、仕事から帰ってきても
まだ乾いた感じはありませんでした。
それどころかお風呂で洗うまでまだシットリしてました。

これでこの冬は痒みから解放されそうです。

2011/12/28(Wed) 21:10:45 [2908] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [仕事納め]
Back >> [PS Vita]