かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

新社屋

この前の3連休に、オフィスの移転がありました。
今週から新社屋です。
と言っても、新築のビルとかじゃないです。
前のビルはオーナーが何もしなかったのでトイレとかボロかったですが、今度のビルはマメに内装をいじってくれているみたいで、トイレも自動水栓・ウォシュレットなど快適装備です。

前はエアコンもひどかったです。
機械室でON/OFFするしかなく、しかも広範囲を一台でまかなっているので吹き出し口付近は寒くて…。

新しいオフィスになってからは、ボクのような機材の多い人には袖机を与えてくれるのでありがたいです。
おかげで机が広く使えるようになりました。


今日は台風がすごかったです。
帰りはあちこちで折れた木の枝が散乱していました。
帰りも電車は動いていませんでしたが、ウチは横浜駅からバス1本で帰れるのでバスで帰りました。

2011/09/21(Wed) 23:32:09 [2856] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [マウスピース]
Back >> [おもしろ画像]