かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ザ50回転ズ

これは!なんかめっちゃ楽しそう!!







ギターいい音してるな〜。めっちゃ好きな音。
なんでも、2万で買ったFender Japanのギターだとか。

2011/07/23(Sat) 14:10:37 [2817] かず

Re:ザ50回転ズ

>キョロさん
いいですよね〜。ボクも大好きです。
なんか大阪の芸人みたいですよね。
割と高齢のお笑いの人って、楽器が達者な人たち多いですよね。
またそういう人たち出てきてくれないかな。

ギターの音も、最近聞いたバンドの中ではピカイチで好きです。
ミドルが効いているのが気持ちいいです。
そこにテレキャスのジャキジャキ感が加わって、とてもいい感じですね。

2011/07/24(Sun) 00:40:14 [2819] かず

Re:ザ50回転ズ

これ、いいですね。
こう言うノリってかなり好きです。
そしてギターの音も確かにいいです。
これも好みですね。
ナチュラルな歪みでほんとにいいです。

憧れちゃいますね。

2011/07/23(Sat) 20:52:27 [2818] キョロ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ギターの中から撮影]
Back >> [葛葉の泉]