かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

地震

久しぶりに揺れましたね〜。
でも、今日は新大久保で3人で飲んでいたので大丈夫です。
3/11みたいに一人ぼっちじゃありませんから。
まあ、電車は動いていたので帰れましたが。

今日もシメイ・ブルーを飲みました〜♪
普通のビールを2〜3杯飲んだくらいだと、駅から家まで歩けばほとんど酔いは醒めますが、シメイ・ブルーは醒めないから不思議です。
今もフラフラです。

こんなによく効くシメイ・ブルーですが、お酒に強い上司に飲ませたらさっぱりでした。
やっぱり酒に強い人には効かないのか…。
酒に強いってのもかっこいいけど、それはそれでコストパフォーマンスが悪いから残念な気もする。


今日はちょっと貴重な体験をしました。
午後から客先で打ち合わせなので出かけたのですが、京浜東北線が人身事故。
その影響で他の路線も遅れていたのですが、予定通り東海道線に乗りました。
そしたらなんと、東海道線なのに横浜駅から横須賀線の線路を走るというじゃないですか!
東海道線なのに、川崎を通らずに武蔵小杉に止まりましたよ。
品川からは普通に東海道線の線路に戻りましたけど、ちょっと面白かったです。

2011/07/16(Sat) 01:15:31 [2809] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [葛葉の泉]
Back >> [レスポール]