かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

エコー

4月の健康診断で腎臓が悪いかもしれないと言われたので、今日、会社を休んで精密検査を受けてきました。
検査は血液検査、尿検査、エコー検査です。

今まで気づいていなかったのですが、どうやら左脇腹が弱いみたいです。
あ、病気とかそういう弱いじゃなくて、くすぐったいということです。
右はなんともなかったのですが、エコー検査で左脇腹をぐりぐりやられて笑いそうになりました。
「はい息吸ってー」と言われるのですが、笑うの我慢しているのでなかなか上手く出来ません。
そのせいか、右はあっという間に終わったのに左は何回もぐりぐりやられて…orz
笑いをこらえるのが辛かったです。

さらに衝撃的だったのが、今日の病院代が8,500円もかかりました。
2週間分の食費が…。

2011/06/15(Wed) 23:38:39 [2784] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [iPB-10]
Back >> [なんでも粉砕]