かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

未だ完治せず

治ったと思った風邪、まだ治っていません。
この前の日曜日の夜に良くなったと思いましたが、月曜日に会社に行ったらものすごい吐き気と頭痛。
結局、午前中だけ仕事して、病院に寄って帰りました。
そこから火曜日・水曜日と休み、木曜日からなんとか出社した感じです。
この土日もなんだかダルくて頭痛くて、寝てばかりでした。
そして先ほども腹痛…。

喉の痛み、鼻水、鼻づまり、頭痛、咳、吐き気、下痢、ダルさ、とまあ、色々な症状が日替わりで出てくる感じです。
おまけになかなか治らなくて、かなりしつこい感じです。
ここのところ、冬に風邪をひくことがなくなったのですが、その代わりなのか、梅雨や夏に風邪を引くようになってしまいました。
今までは冬以外に風邪を引くことはなかったのですが…。

早く完治したいものです。

2011/06/05(Sun) 23:08:18 [2778] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [勉強]
Back >> [ワットモニター]