かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ラストラン

冬サイコーッ!

今年最後の走行をしてきました。
やることがあるので、短距離の本牧周回ルートです。
みなとみらい



で、何が冬サイコーなのかと言いますと、かずはめっちゃ汗っかきで、暑いのが大の苦手です。
夏にバドとかやると、オーバーヒートで体がぐだぐだになったりしてしまいます。
汗もどばどば流れまくって、蒸発して気化熱で体温を下げるという本来の汗の役割が果たせていません。
なぜか分かりませんけど、体質なんでしょうね。
なので、今ぐらいの気温(12度くらい?)だとちょうどいいんです。
心拍数が170超えても、信号待ちしていれば130くらいまですぐに落ちるし、汗も少ししかかきません。
なので、かずにとって運動するには冬がサイコーなのです。

これならば、夏にやった100kmのリベンジも冬の方がいいかも!?
と思いましたが、パンクしてしまうと冬は手がかじかんで直すのが困難なんですよね…。
悩みどころです。

先週の23日に撮った写真も載せておきます。
クリスマス


2010/12/29(Wed) 17:34:48 [2645] かず

Re:ラストラン

>DONさん
いつも家を出る直前にシャワーを浴びているので、出てすぐは寒くないです。
家の前が坂なので最初は下りで寒いですが、すぐに上り坂とかで暑くなるので問題ないです。

来年はもっとギターやれるように頑張ります!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!

2010/12/30(Thu) 22:59:21 [2650] かず

Re:ラストラン

走り収めですか〜

最初は寒いけど、こいでるうちに温まってくるかな?

いつの間にか?

最初から?

アンプ担当に・・・・(笑

ギターだけでもなく、楽しみにしてますよ!

今年は途中からでしたが、色々有難うございました。

また来年も引き続き、よろしくお願いします(笑

では、よい年を!

2010/12/30(Thu) 22:49:26 [2648] DON

Re:ラストラン

>はやちゃんさん
ありがとうございます。
日が沈みかけていて暗い写真になってしまいましたが、雰囲気は伝わるかなーと思いました。

ギターがおろそかになってしまった原因ははっきりしていて、もう来年からはそれをやめることにしたので、それがすべて片付いたら真剣に取り組もうと思っています。

こちらこそ、今年も楽しい話題をたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

2010/12/30(Thu) 22:38:37 [2647] かず

Re:ラストラン

なんだか冬を感じさせるトーンがとても良い写真です♪

今年はなにかとお忙しかったようで、ギターの話題も
少なかったようですが、来年はより多くのギター関連の話し、
そしてその他いろいろと楽しいお話が聞けるのを
楽しみにしております!

今年も、お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。

2010/12/30(Thu) 13:53:26 [2646] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [帰省]
Back >> [くそーっ!]