かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

終わった

今日から再開した東京出張ですが、今日で終わってしまいました。
水曜日くらいまでかかるかと思っていたのですが…。
座れない電車で毎日東京まで行かなくて済むのでラッキーです。
でも、不具合とかで呼び出されないか心配…。

2010/12/13(Mon) 23:33:55 [2628] かず

Re:終わった

>DONさん
DONさんは東京が仕事場ですよね。
けっこうニアミスしますね。
クルマ通勤羨ましいです。
でも、昨日は東京から横須賀線に座って帰れたのでラッキーでした。

アンプですが、1Volなので歪ませると爆音にしないとダメなようです。
いい音なのに残念ですよね。
まあ、アッテネーター使うという手もありますが…。

2010/12/14(Tue) 23:05:59 [2630] かず

Re:終わった

お疲れ様でした〜。
私とのニアミス終了ですね!
私も今は飯田橋、水道橋周辺で仕事してます。

私は毎日座って通勤してますよ!(車の運転席に)笑

前回のコメですが、このアンプ安い割りに良い音ですね〜

2010/12/14(Tue) 22:14:38 [2629] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [電子ブックリーダー欲しい]
Back >> [このアンプいいぞ!]