かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ドーピング

最近、忙しくてブログの更新もままなりません。
東京出張は、先月末で一旦中断となりました。
今月から新し仕事です。と言っても、一週間だけですが。
それが終わったら、また東京出張再開です。

で、ずっと前に親から「キューピーコーワゴールドα」をもらったのを思い出しました。
開けてすらいなかったのですが、期限が来年の2月までだったので、勿体無いので飲んでみました。
そしたらなんと!めっちゃ効くじゃないですか!!
すごい疲れた日の次の日でも、全然疲れが残っていません。
こ、これって怪しいクスリなんじゃ…、と心配になるほどです。

そういう効果の薬だとは知らなくてなんとなく飲んだのですが、最近テレビのCMを見て、翌日に疲れを残さないというコンセプトの薬だと知りました。
なので、気のせいではないです。
今までの人生において、こんなに効果覿面なのはこの薬と「龍角散のど飴」くらいです。

じつは東京出張中にお客さんに風邪をうつされてしまい、この前の日曜日からろくに声が出ません。
熱などは出ないのですが、喉がすごく痛かったりします。
でも、龍角散のど飴を何粒か舐めていると、その痛みも治まります。

いやー、いいものを見つけました。
やっぱり薬って効くものなんですね。
病院で風邪薬とか貰ってもすぐに効果が出ないので、治ってもこれって自然治癒したんじゃぁ…と疑ってしまうんですよね。

ほんと、キューピーコーワゴールドαと龍角散のど飴はオススメです。
体質によって効く効かないがあるかもしれませんが、一度お試しあれ。

2010/12/04(Sat) 23:18:46 [2618] かず

Re:ドーピング

>はやちゃんさん
平日も帰りが遅く、休日出勤もあったりで結構忙しいです。
そのため、色々なことが溜まりまくって、消化が追いつきません。
何よりも、雑誌が溜まるのがキツイですね。
邪魔だし読まずに捨てるのは忍びないし…。
仕事の忙しいのが終わったら、雑誌の消化に忙しくなりそうです…。
買うのやめろよって感じですよね。でも、一度買い始めるとなかなかやめられないんですよね、これがまた。

キューピーコーワゴールドは本当にオススメです。
超集中しまくって仕事して、しかも帰りが12時でクタクタ&頭破裂しそうで、確実に翌日影響が出るなってときに、全く影響が出ないのは驚きました。
これって、外人が売っている白い粉が入っているんじゃ…ってくらい心配になります(笑)

2010/12/05(Sun) 23:54:21 [2620] かず

Re:ドーピング

最近なかなかお見かけしなかったんで心配してましたが
かなりお忙しそうですね。
しかしキューピーコーワゴールドがそんなに効くとは
良いことを聞きました!
この老体に強い味方になるかもしれません(^_^)

2010/12/05(Sun) 19:23:07 [2619] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [こりゃすごい]
Back >> [大破]