かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

MUSTANGきた!

例のMUSTANGアンプが来ました!

http://port.rittor-music.co.jp/guitar/productnews/amplifiers/13801.php

16,590円と29,400円か…。
円高のこの時期にこの値段はちょっと納得行きませんが、まあまあ良心的な値段じゃないでしょうか。

2010/11/03(Wed) 23:54:36 [2604] かず

Re:MUSTANGきた!

>はやちゃんさん
そうですね、G-DECよりは安いですよね。
IとIIはワット数以外にも、スピーカーのサイズが違います。
Iは8インチですが、IIは12インチですね。
やはり8インチと12インチとでは低音の迫力が全然違いますので、ここはIIで手を打ちましょう(笑)

まあ実際のところ、マーシャルの1960も12インチ4発ですし、ロックをやるなら12インチが一番だと思うんですけどね。
なんにせよ、まずはお店で試奏するのが一番ですよ。

2010/11/06(Sat) 20:04:02 [2606] かず

Re:MUSTANGきた!

G-DEC3の値段を考えたら、この価格でも十分にお得と感じます♪
自宅のみで、TとUに機能の差がなければ20WでOKだなぁと
妄想しながら、さっそくイシバシ楽器に問い合わせしましたが、
入荷は未定との事。。。(-_-;)

2010/11/05(Fri) 05:20:11 [2605] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [変わりすぎ…]
Back >> [血液検査]