かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

グローブ

手のひらに水ぶくれができてしまって辛かったので、観念してグローブを買いました。

PEARL IZUMI フルフィンガー グローブ



どれにしたらいいのかよく分からなかったので、前にTwitterで進められたパールイズミのものにしました。
どうせ1万円以上するんだろうなーと思って避けていたのですが、全然そんなことなくてびっくりしました。
もっと早く買っておけばよかった…。



全然話は変わりますが、ほぼ日手帳の今日のページにある「言いまつがい」が最高に面白かったので、ここに紹介しておきます。
母・妻・仕事の3役をこなすバリバリ43歳のキャリアウーマンの上司が、26歳の部下の男性社員のミスに激高し、「なんで!ママの言ったとおりにできないの!」と。
周りにいた社員は誰も聞き逃さなかった。

くはー!その現場にいたかった!!
著作権的にまずかったら消しますので、ご連絡ください。

2010/09/29(Wed) 23:48:01 [2571] かず

Re:グローブ

>DONさん
冬用もあって、そちらはもっと高いです。
バイクのグローブみたいにごついですね。
寒いからと言い訳して乗らないと、きっとその後も乗らなくなっちゃうと思うので、冬用グローブも買って乗ります。
自分に厳しくしないと。
あ、Mじゃないですよ(笑)

2010/09/30(Thu) 23:36:31 [2573] かず

Re:グローブ

買いましたね〜
 安い?
 もっと高いのも、あるんだ〜
 でも、結構永く使えますか、私の仕事用の手袋と比べてはダメ
ですね(笑
 ちなみに私のは157円です・・・(笑
 感じは似てますよ(笑
 冬も走りますか? 冬だと冬用とかありますかね?
 あっ凍結は怖いですね(汗
 突然の雪とか

2010/09/30(Thu) 21:05:02 [2572] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [アンプ]
Back >> [初めてのCR]