かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

帰省

昨日・今日と実家に帰っていました。
自転車を買った時からの目標であった、「自転車で実家に帰る」を達成しました。

【行き】
20100918秦野帰省


(クリックで拡大)
【帰り】
20100919秦野帰省


(クリックで拡大)

行きも帰りも同じ道ですけどね。距離は片道40km弱です。
時間は2時間半くらい。
小田厚を走っているように見えますが、これは小田厚の側道です。
激坂が多かったですが、小田厚の側道はとても気持よく走れました。
ここだけは平均で35km/hくらいで走れました。

自転車に乗り始めたのが猛暑の先月だったわけですが、涼しいとなんと楽なことか。
これからは自転車乗るのにいい季節ですね。

ふとサイコンを見たら、オドメーターがぴったり555kmになっていました。

実家のそばの畑にこんなものがありました。
かぼちゃ


ハロウィンだからでしょうか。でも、顔が違うような…。

2010/09/19(Sun) 18:40:53 [2564] かず

Re:帰省

>DONさん
できれば平均時速20km/hで走って2時間を切りたいところなんですけどね。
やはりアップダウンがあったり信号があったり、クルマが邪魔だったりでなかなか上手く行きません。
アサヒですと、プレシジョンスポーツというのが人気だそうですよ。
これからは自転車にはいい季節なので、DONさんもどうですか?

2010/09/21(Tue) 22:35:14 [2566] かず

Re:帰省

片道40kmですか(汗
 信号とかある事考えると2時間半は速いですね!
 自転車いいよね〜(笑
 車もしくは歩き派の私には未知です(笑

 私のチャリは折りたたみなんですが、今日バルブのゴムを交換してもらいましたが(ASAHI)色々な自転車があって欲しくなりましたよ。
 折りたたみも欲しくて買った訳では無く、娘の水泳大会で、会場に駐車場がなく100円パーキングの往復の為にかったんで・・・
 これからの季節は気持ちいいでしょうね?(笑
 でもケガには気をつけて!

2010/09/21(Tue) 20:51:05 [2565] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ネタ]
Back >> [お見事!!]