かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

えぇぇっ!?

この記事を御覧ください。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392090.html

>ペンタックス、6コマ/秒・手持ちHDR対応の「K-r」〜通信対戦ゲームやスーパーインポーズも搭載

どこから突っ込んでいいのやら…。
とりあえず突っ込んでみます。

一眼レフにゲーム搭載ってなんじゃ!
通信対戦って、誰と対戦するんじゃ!!
K-r持っている人間がそんなに集まると思っているのかっ!!!
持ってるからってカメラでゲームをやると思っているのかっ!!!!

なんかもう、斜め上を行くって感じ。

2010/09/10(Fri) 22:51:43 [2549] かず

Re:えぇぇっ!?

>はやちゃんさん
ペンタックスって、どちらかというと硬派なイメージだったんですけどね。
K-xですごい数のカラバリを出したりしてから、ちょっとあれっ?って思っていたのですが、まさかここまでやるとは思いませんでした。
力を持った人間が代わったのでしょうか?

2010/09/11(Sat) 22:34:18 [2551] かず

Re:えぇぇっ!?

う〜ん、ペンタックスよどこに向かう?って感じですね^_^;
筐体がピンクっていうのもいかがかと…
一方ではソニーのNEX-3なんかコンデジ並みの大きさと軽さの
一眼レフも出てますし、あまりにも今までコンデジしか
使ったことのない人を引き込もうという魂胆が見え見えのような
気がします。

2010/09/11(Sat) 05:03:02 [2550] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [SPD-SL]
Back >> [前世]