かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

真っ白

かずに会ったことがある方は知っていると思いますが、とっても色白です。
最近は自転車に乗っているので、腕と顔は少し焼けました。
が、今日は3時間半も外を走り、しかも遮る物のない海岸線を走ったにもかかわらず、脚は真っ白です。
自分でもびっくりするくらい白いです。

「本当に自転車乗ってるの?」と言われてしまいそうなので、あらかじめ宣言しておきます(笑)
自転車に乗っている証拠は、GPSロガーで記録した地図上の線と、写真ということで。
まあ、それも電子データだから改竄しようと思えばいくらでも出来るわけですけど。
普通に考えて、そんな面倒なことしませんし。

いやーしかし、いったいどういう仕組で真っ白なんだろう…。
今日に限らず、この前の夏休みも結構走ってたんだけどな〜。
もちろん下は短パンです。休みの日は普段着も短パンです。
脚だけ見事に何も色が変わっていません…orz

あ、サイコン(サイクルコンピュータ)を見たら、自転車買ってから207km走っていたようです。
年内に1000kmくらい走れるかな?

2010/08/21(Sat) 23:28:29 [2503] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [東京タワー]
Back >> [江ノ島デビュー]