かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

YAMAHA好きの方向け

まあ、ぶっちゃけそろいすとさん向けなんですけど。

こんなのがあるそうです。
yamahalineup.jpg


(クリックで拡大)

こちらで買えるみたいなので、気に入ったらどうぞ。
買ったら見せてください(笑)
http://cgi.ebay.de/YAMAHA-Electric-Guitar-Line-Up-original-JAPAN-Nachl-/300455571126?pt=Gitarren#ht_583wt_1139

2010/08/17(Tue) 22:58:17 [2489] かず

Re:YAMAHA好きの方向け

>はやちゃんさん
では、ぜひご購入を(笑)
何に使うものなのか教えてください。
写真が分かりにくいですが、一番外側はギターのハードケースっぽい感じですよね。

2010/08/19(Thu) 22:10:00 [2495] かず

Re:YAMAHA好きの方向け

手放しましたが私もヤマハSGは2本持ってましたし、
初めてのエレキがSR-500、そして今はパシフィカと
結構YAMAHAフリークな私です♪

しかし何に使うかは分かりませんが、ヘンに欲しい逸品です^^;

2010/08/18(Wed) 22:54:55 [2494] はやちゃん

Re:YAMAHA好きの方向け

DONさん

これ、ヤマハのギターって事で全部SGって事ではありませんよ。

これ、ヤマハのギターって事で全部SGって事ではありませんよ。

※大切な事なので2回書きました。

2010/08/18(Wed) 21:58:51 [2493] そろいすと

Re:YAMAHA好きの方向け

>そろいすとさん
なんですかね?
見てニヤニヤするための道具でしょうか。
謎なので、ぜひご購入して見せてください(笑)

>DONさん
ebayの他の写真を見ると、SG以外もいろいろ入っているようです。
セミアコとかも結構渋いのありますよね。
リンク、ありがとうございます〜m(_ _)m

2010/08/18(Wed) 21:11:37 [2492] かず

Re:YAMAHA好きの方向け

こんばんは〜
 もろ、そろいすとさん向け?ですね(笑
 SGって、こんなに沢山ラインナップあるんですね!
 1000とか2000位しか知らなかったんで・・・(汗
 
 私の方もLINK貼らせて頂きました(笑

2010/08/18(Wed) 20:41:00 [2491] DON

Re:YAMAHA好きの方向け

ご指名のようですので・・・(笑)

確かにヤマハのSGを2本持っているのでヤマハ好きなんですけど、
これは何に使うのかよくわからんのです。
ただ単にLINE UPという事でしょうか?

2010/08/17(Tue) 23:25:39 [2490] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [伝説のギタリスト]
Back >> [今日で終わり!]