かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

自転車きたー!

はいっ、というわけでロードバイクデビューしました。

Bianchi Nirone



この伏線の内容はこれでした。
先月からまめに情報収集をして、購入までこぎつけました。

当面の目標は、週末100km走破かな。雨じゃなければ。
平日も乗りたいので、今は早朝に乗ることを検討中です。
それが実現できるなら、月1000kmを目標にしたいところ。
あと、17年前に走破したヤビツ峠をもう一度登りたいです。
これは少し涼しくなってからかな。

最終目標は、絶対に無理だと思いますがこの「猛レース」に参戦することかな。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=adfaac0c7839dc50b1a8731820f966ba
東京→大阪キャノンボールなんて、燃えると思いません?
きっと箱根あたりで心が折れるだろうな…。

2010/08/05(Thu) 22:30:33 [2470] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [初走行]
Back >> [ペン回し]