かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

初・体・験

34歳にして、初体験をしてしまいました。(*ノ▽ノ)キャッ

コンタクト



コンタクトレンズを初めて目に入れました。

ワンデー アクエア エボリューション



買ったのは「ワンデー アクエア エボリューション」という1日使い捨てタイプです。
この時期、運動をすると汗がメガネにポタッと垂れて、そのたびにメガネを外して汗を拭かないといけないのがとても面倒なんですよね。
それに、クルマを運転中も眩しくてもサングラスがかけられないし。

ソフトタイプなので、入れても痛みはありませんでした。
ただ、異物感はあります。
例えるなら、まつげが抜けて目に入ったときの感覚に近いですね。
あと、目がかゆいです。

目が かゆい。

May 21, 1998

かゆい かゆい スコットーきた

ひどいかおなんで ころし

うまかっ です。

4

かゆい

うま

2010/08/01(Sun) 18:54:08 [2465] かず

Re:初・体・験

>そろいすとさん
慣れの問題ですかねぇ。
目の異物感よりも、コンタクトが乾いて目が乾くのが辛い感じです。
目薬を定期的にささないと、かなりきついですね。
みんなは平気なんだろうか…。

バイオハザードネタは大好きです(笑)
これは初代ですよ。ってか、初代しかやったことありません。
クリアしたかどうかも覚えていませんが、このネタだけははっきり覚えています。

2010/08/03(Tue) 22:23:32 [2467] かず

Re:初・体・験

コンタクトって自分は入れた事がないのですが、
まつげが目に入った感じって、意外と耐えられそうもないですね。
皆さん、普通にしているので、全く何も感じないのかと思ってました。

しかし、かずさんはこのバイオネタ好きだよね(笑)

ちょっと気になったのですが、
バイオハザードのゾンビは、ゾンビとなって人を食べた後も日記が書けるほどの能力があったんですな。

この かゆい うま って、
バイオハザード2だったっけ?

2010/08/01(Sun) 23:51:16 [2466] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [高齢化社会]
Back >> [本当に適正なのか]