かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ちゃくちゃくと

はぁ…、今週もバドがなかった…。
人が集まらなくて、もう1ヶ月くらいやっていない気がします。
 バドがない=運動しない
なので、ここのところ運動はゼロ。
こりゃーいかんと思い、今日は1時間ほどフィットネスで筋トレ+自転車。
でも、つまんないんですよねー。
自転車こいでもランニングマシーン走っても、景色が変わりませんし。

お会いしたことある方は分かっていると思いますが、かずはめっちゃ色白です。
生まれつき白いうえに、バドなんて屋内スポーツをやっているので、焼ける機会がありません。
人間は日光にあたってビタミンDが生成されるので、かずみたいな人間はビタミンD不足なんでしょうね。
それをなんとかしないとまずいなーと思い、ある計画がちゃくちゃくと進行中です。

ここ2〜3年は非常に体調が悪くて週末は寝込んだり、会社行くのが辛かったりとかそんな状態だったので、これを打破しなくては…。
あ、今はもうほとんど平気です。
再発防止策ってことで。

最近すっかり太ってしまい、それを解消するのも目的の一つです。
目指せ、60kg!

2010/07/25(Sun) 21:34:21 [2453] かず

Re:ちゃくちゃくと

>じろすけさん
日焼けは辛いですよね。体が熱って夜眠れなくなります。
色白っぷりだったら、ボクは負けませんよ!
って、そんなの勝負しても仕方ないですね。

動画見ました。白人だから、色白でも何も変ではないですね。
それよりも、ベースの人がベースの位置が高いのが気になりました…。

2010/07/27(Tue) 20:57:57 [2458] かず

Re:ちゃくちゃくと

南国育ちの私ですが、日焼けすると熱を出してしまうので野外に出ることを避けています。
それでも南国のため、腕と顔はそこそこ黒いのです。
しかし、その他の部分は美白。
機会があれば、色白勝負しましょう!
想像するだけで十分気色の悪い光景ですね(笑)

そういえば、シン・リジィに“スノーウィ・ホワイト”というギタリストがいました。
色白という理由の芸名です。
もう少し良い芸名もあったろうに…
ちなみに動画中GTを弾いているギタリストです。
http://www.youtube.com/watch?v=b-TMhB4WriI

2010/07/27(Tue) 00:37:44 [2456] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ゴロゴロ]
Back >> [小さな幸せ]