かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

イリュージョン!!

YouTube見てたら面白いのがありました。

Before:


After:


1〜4に分かれているので、興味があったら間もどうぞ。

いやーしかし、別人ですよねぇ。
最初と最後の状態で会ったら、誰?って思いますよ。

2010/07/18(Sun) 01:35:30 [2447] かず

Re:イリュージョン!!

>そろいすとさん
女の人が見たら、「普通だよねぇ?」って言いそうですね。

個人的な考えですが、化粧というものは「少し」顔を補正するものであって、別人になるものではないと思うんですけどね。
ここまで変わってしまっては、整形手術するのと何が違うの?と思ってしまいますよ。

酔った次の朝、朝日に照らされた顔を見たら、うっすらヒゲが…、なんてことになったら怖いですよね(笑)

2010/07/19(Mon) 17:23:35 [2449] かず

Re:イリュージョン!!

最後まで見てしまったけど、
これって女の人が見るのと、男の人が見るのでは感覚が違うでしょうね。
本当、女の人って恐ろしい生き物ですわ。

酔って一緒に寝てしまって、
次の日の朝、化粧前の顔に戻ってたら 「あんた誰?」状態でしょ?(笑)

化粧している女には注意ですな。

2010/07/19(Mon) 00:33:47 [2448] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [小さな幸せ]
Back >> [テレキャス]