かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Speedpass

普段は昭和シェル石油でしかガソリンを入れないのですが、昨日は実家のほうでガソリン切れになったので、たまたま通りがかったEssoで入れました。
思えばEssoでガソリンを入れるのは生まれて初めて。
別に避けていたわけでもなんでもないのですが。

で、「スピードパス」というのをもらいました。
http://www.self-express.jp/speedpass/index.html
こりゃ便利ですね。(まだ使えませんが)
クルマのキーホルダーに付けておくだけで、財布がなくてもガソリンが入れられます。
カードを持ち歩くより便利かも。

これでいろんな店で買い物とかできると、もっと便利だと思うんですけどね。

2010/07/12(Mon) 22:48:14 [2436] かず

Re:Speedpass

>そろいすとさん
良く考えてみたら、ボクの行動範囲内にもEssoはありませんでした…。
ただ、これはEsso以外にもモービルとゼネラルでも使えるみたいなので、持っていて損はないかもしれませんね。
あ、落としてしまった場合は悪用されてしまうかもしれませんが…。

2010/07/13(Tue) 00:02:09 [2438] かず

Re:Speedpass

今、こんなのあるんですね。
うちの周辺にあったエッソは潰れてなくなったので、
僕は持っていてもあまり利用価値がないかもしれません。

考えてみたらうちの周辺はエネオスばっかりです。
なんでやろな?

2010/07/12(Mon) 23:31:04 [2437] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [踏んだり蹴ったり]
Back >> [仕事メモ]