かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

うどん

最近、うどんが食べたくてたまりません。
昨日も一昨日もうどんを食べてしまいました。

うどんと言えば、じろすけさん。
今年もうどんツアーに行かれるのでしょうか。

自分で作ったりするのはふにゃふにゃの腰のないうどんしか出来ないので、腰のあるうどんをガッツリ食べたいです。
もう食べられない勘弁してってくらい、腹いっぱいうどんを食べたいです。
ビールもついでに飲みたいなぁ。
どこか神奈川・東京で美味しいうどんがガッツリ食べられるところはないでしょうか…。

2010/05/31(Mon) 23:39:27 [2384] かず

Re:うどん

>じろすけさん
やはり今年も行かれるんですね。
7〜8年くらい前に四国に行ったことがあるんですが、その時はうどんには興味がなかったんですよね…。
香川が隣の県だったら、きっと毎週通っていたことだと思います。
ああ、またうどんが食べたくなってきた…。
うどんは中毒になりますね。

>そろいすとさん
ボクも大鹿村は行ったことありますよ。
小渋温泉の赤石荘に泊まりました。
ここは絶景の温泉がいいんですよね。
http://www.akaishisou.com/
友達とツーリングで行って、気に入ったので親父の定年退職祝いでも行きました。
ムササビがいて、抱っこさせてもらいましたよ。
バスタオルみたいに軽かったです。
横浜でおいしいうどん屋を見つけたら、教えてくださいね。

2010/06/01(Tue) 23:19:51 [2387] かず

Re:うどん

僕が食べたうどんの中で、これはうまい!ってのは2回ありまして、
ひとつは高知県で食べたうどん。
もうひとつは長野県の大鹿村っていうところで食べたうどんです。

あ〜書いていたらうどん食いたくなった。

これからの季節は冷やしたぬきうどんがうまいんですよ。

2010/06/01(Tue) 00:40:24 [2386] そろいすと

Re:うどん

当然、今年も行きますよ〜
かずさんも一度讃岐へ行ってみられると良いと思いますよ。
どの店に行っても美味いですから!

私もうどんを打つことに挑戦してみたことがあるのですが・・・
麺の状態に細長く切るのが難しいですね。

やばい・・・
うどんのこと考えたら、空腹感が…

2010/06/01(Tue) 00:29:28 [2385] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [母艦更新]
Back >> [アンプ欲しい病]