かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ラヂオ体操第4

昨日、ヤフーニュースに載っていました。



できるかっ!!ヽ(`Д´)ノ

2010/05/24(Mon) 23:55:22 [2364] かず

Re:ラヂオ体操第4

>sinkenさん
これはもう、体操ってレベルじゃないですよね。
まあ、この製品のコマーシャル動画みたいですけどね。
http://www.reebokjapan.com/products/taikan/rssft2010/
でも、右上の「アナログ」の文字が笑えます。
絶望先生みたいw

スキージャンプペアという動画は知りませんでした。
どんなやつでしょうか?
ボクは燃焼系アミノ式のCMが好きでした。

>そろいすとさん
まあ、この人達はすごい技術があるので、給料が高くてもいいんじゃないかと思いますよ。
宝くじのジジィどもは許せませんが。
ってか、金返せよって感じです。

2010/05/25(Tue) 22:55:42 [2368] かず

Re:ラヂオ体操第4

最近、こういうのを見ると、
この3人も労働に見合わない賃金をもらっていて、
利権にしがみついているのではないか?という狭い心で観てしまいます(笑)

もう、すっかり疑心暗鬼です。

2010/05/25(Tue) 00:58:15 [2367] そろいすと

Re:ラヂオ体操第4

話題になってるようですねw

少なくとも3人と一脚必要ですからね、
気軽には出来ない体操ですよね。

似たような奴で、スキージャンプペアって動画が
昔流行りましたが、あれ大好きだったんですよね〜。
実況と解説が非常に素晴らしいんですよ。

2010/05/25(Tue) 00:11:43 [2365] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [スリップノットのポール死去]
Back >> [Hana Micron H1PM064G-00]