かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ショックな話

「職員15人のために500坪(約1650平方メートル)弱の広さで家賃が年間1億8千万円。庶民の夢の一部がこういう使われ方をしていいのか」と問題視。二橋氏が「あくまでも来客の都合だ」と答えると、傍聴席から「ふざけるな」と怒声が上がった。総務省OBらの天下り役員が2千万円前後の年収を受けていることが指摘されると、傍聴席から「馬鹿にするな国民を」とヤジが飛んだ。


http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201005210542.html?ref=goo

宝くじが好きでよく買っているのですが、そのお金がキモイクソジジイどもの懐に流れていたと思うと、悔しくてたまりません。
こいつら全員死刑で。
全財産は没収し、慈善事業に寄付してください。
その慈善事業も、天下り団体だったりして…。

2010/05/22(Sat) 14:04:04 [2360] かず

Re:ショックな話

>そろいすとさん
氷山の一角でしょうね。
これだけ世間から叩かれているにも関わらず、それでものうのうと天下って不当に高い給料もらっているキモイジジイがいるのが理解できません。
近所で村八分とかされればいいのに。

「日本」という企業が大赤字なのにも関わらず、そこに属する社員=国家公務員が大企業並のボーナスが出続けるのも理解できません。
政治家どもと同じで、一般の常識とはかけ離れていますよね。
そんな人間どもに一般人の暮らしのための政治が務まるとは、到底思えませんよ。

宝くじはみずほ銀行がやっているので、天下りが関係しているとは知りませんでした。
自分の無知が恥ずかしいです。

ギリシャの二の舞ですね。
我々が定年退職する頃には、年金なんてないでしょうしね。
なんでそんなものに金を出さなきゃならないのか…。

2010/05/23(Sun) 06:45:05 [2362] かず

Re:ショックな話

頭にくるのも当然だと思いますが、
こんなものは氷山の一角で、公務員はこの不況でも給料やボーナスも下がるわけでもなく、
確実に日本の財政を食い尽くしています。
(ま、全員がそうだとは思わないけど)

給食のおばさんが年収800万で、退職金数千万とかね。
もう、それっておかしいだろって思いますわ。

宝くじも最近、そういう話になっていますが、
前からそんな感じなんだろうなという空気は漂ってましたよね。

この国は公務員や、こういう輩に手をつけないと確実に破綻ですよ。
ギリシャの二の舞はほぼ決定でしょ?

2010/05/23(Sun) 00:57:01 [2361] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Hana Micron H1PM064G-00]
Back >> [ストリートファイえもんのうた]