かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

3Dテレビ

昨日は韓国人のお友達と韓国料理を食べに新宿に行ってきました。
メンバーは韓国人×2、イギリス人、かずの4人で、日本人が自分しかいないのは不思議な感じでした。

ついでにオープンしたばかりのヤマダ電機に行ってきました。
で、そこで3Dテレビ初体験。
見た感じでは、フジフィルムの3Dデジカメと同じ感じでした。

http://fujifilm.jp/personal/3d/index.html

フジフィルムのはメガネをかけないで3D効果があるので、どちらも同じレベルなら少し待てばメガネが要らないテレビが普通にたくさん出てきそうな感じです。

なぜか分かりませんが、たまにメガネがチカチカ激しく光る時があって、目が疲れました。
これなら普通のテレビでいいかなと思いました。


先週末はバドだったのですが、1年ぶりくらいに来た人が子供を連れてきました。
4歳の女の子なのですが、天真爛漫な感じです。
普段は殺伐としたニュースにさらされていて、世の中が嫌になりますが、純真な子供を見ているとそういう嫌な話が忘れられますね。
みんなが子供を可愛がる気持ちが分かります。

2010/05/05(Wed) 11:52:24 [2332] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [いい感じ]
Back >> [Dr.Siegel]