かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Line6 JM4 Looper

先日、購入したと書いたのは、「Line6 JM4 Looper」でした。
当たりましたか?

Line6 JM4 Looper



おそらく、あっという間にお蔵入り or ヤフオク行きするであろう製品です。
使いこなせないと思いますから…。

実はこの製品、以前に気になるとブログに書いたことがあるんですよね。
http://kaz-library.net/blog/index.php?mode=res_view&no=1543
やっぱりよく分からないのですが、分からないのなら使ってみるしか!と思って購入に至ったわけです。
安かったですし。

気になる方は、↓コチラからご購入どうぞ。


2010/04/26(Mon) 21:24:05 [2317] かず

Re:Line6 JM4 Looper

>そろいすとさん
いやいや、4万もしませんよ。
半額以下です。だから突撃したわけですよ。
使いこなせなかったら売ればいくらかお金は戻ってくるわけですし。
ヤフオクだったら1万以上では売れるかな?
勉強代の1万円だったら、まあ妥当かなと。
つまみは、アンプのつまみとほとんど同じ感じです。

>じろすけさん
Line6の製品は、もう買わないと思っていました。
でも、エフェクターやアンシミュじゃないからちょっと試してみようかなと。
ほとんど衝動買いですけどね(笑)
まだ使えていないので、しばらく使ったらレポしてみます。

2010/04/29(Thu) 10:37:03 [2320] かず

Re:Line6 JM4 Looper

これは全く予想していませんでした。
ただでさえ難しいものだと思うのですが、LINE6の説明書は不親切この上ないものでしょうし…

どんなものなのか興味津々です。
ぜひご報告をお願いいたします。

2010/04/28(Wed) 00:52:40 [2319] じろすけ

Re:Line6 JM4 Looper

なんかいろいろとつまみがあるけど、
なんに使うのか自分にはまったくわかりません(笑)

よくわからない物に4万円も払えるなんて凄いなぁ。
どれだけ回転寿司が食えることか・・・

2010/04/27(Tue) 23:20:37 [2318] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [6コア]
Back >> [新発想?]