かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

サンドでパンだ

面白いものを見つけました。「サンドでパンだ」です。
cimg1320.jpg



これは、山崎製パンの「ランチパック」もどきが作れてしまう道具です。

この記事を読んで、買ってみました。

安かったので、親と姉へのプレゼント用も買いました。
cimg1322.jpg



このお店が一番安かったです。



ただ、送料が500円くらいかかるので、まとめ買いしないとあまりお得ではありません。
プレゼントにおすすめです。


高校生の時に初めて手にしたヤマハのギターを、お隣の高校生に貸し出しました。
たまたま外で奥さんに会って、「ギターの音うるさくないですか?」と聞いたら、「ギターやるんですか?息子がやりたいって言ってるんですよ。使ってないのとかないですかねー」と言われたので、じゃあ古いのでいいなら、と貸してあげました。
ちなみに、ボクがギターを弾いていることに全く気づいていなかったようです。
音漏れはないようなので、安心しました。

ギターの御礼というかなんというか、マイケル・ジャクソンの「This is it」を貸してくれました。
cimg1318.jpg


ライブのリハーサルとかがメインの映像です。
こういうのは初めて見ましたが、準備は大変なんだなーと思いました。
いろいろマイケルから注文つけられていますが、全部覚えられているんでしょうか?
こういうのはとても自分には出来ないですね。

バックダンサーはみんなマッチョなのに、マイケルがすごく細身なのが印象的でした。
それにしても、マイケルは50歳にはとても見えないなぁ。30代くらいな感じ。

これだけ大掛かりなことをやって、マイケルが死んでしまってすべてがパーというのが残念ですね。

2010/03/07(Sun) 22:17:08 [2284] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ドラミング・ハイ]
Back >> [タイヤゲット]