かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

初すべり

1/23〜1/24に、会社の後輩と新潟にある苗場スキー場に行きました。
今シーズン初すべりです。
そして、去年の春に早まって買ってしまったボードの初デビューでもあります。
http://kaz-library.net/blog/index.php?mode=res_view&no=1730

みんなテンション高いです。
higashi


nagata



ゲレンデは快晴で、とても気持ちの良い日でした。
1/23 daytime



ナイターも滑りました。昼間から雪が降ってきましたが、そんなにひどくはなく、雪が降っている中滑るのも面白かったです。
1/23 night



次の日の朝も快晴でした。
1/24 morning



やっぱりテンション高くて、こんなこともしてみました。
anime1.gif



宿泊した「ロッジ丘」です。
oka


建物は古いですが、手入れがゆき届いていて気持ちよく過ごせました。
おまけに、1泊朝食付きでお値段6000円。
スキー場からもとても近く、オススメの宿です。
宿のおじさんに聞いたのですが、フジロックフェスティバルって苗場でやるんですね。
夏はキャパをオーバーしまくった人で、大変な事になるそうです。
泊まる場所がないので玄関で寝たり、道で寝たりする人がたくさんいるそうです。

次の日のゲレンデも、気持ちよかったです。
1/24 morning2



ただ、ひとつだけ大きな問題がっ!
2日目は去年も行った浅貝ゲレンデに行ったのですが、なんと今年からスノボ禁止!
ぜんぜん気が付かなくて、スノボつけてリフトまで行ったら、リフトの係員から言われました。
言われてみれば、スノボの人がひとりもいない…。
トボトボと歩いているとき、他のスキーヤーの視線が痛かったです…orz


苗場スキー場ではこんなのがありました。(自分で撮りました)


「スノートレイン」と言うらしく、お手軽にドリフト感覚が楽しめます。
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/ski/courses/snowland/
やってみたかったのですが、時間がなくて出来ませんでした。

2010/01/30(Sat) 23:50:52 [2237] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [納車!!]
Back >> [明日]