かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

たったそれだけ!?

■富山県警が強姦(ごうかん)容疑などで逮捕した男性(39)が服役後に無実と分かった問題で、県警の安村隆司本部長と小林勉刑事部長が今月26日、男性に直接謝罪し、就職先の紹介など生活支援をする意向を伝えていたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000023-mai-soci

謝罪と就職斡旋がお詫びですか!?
おまけに、
> 小林刑事部長は「組織としてのけじめ」としている。
って、たったコレだけじゃとてもけじめどころではないでしょ。

それに、組織がどうにかすればいいんですか?
そんな過保護で甘っちょろいことばかりやってるから、いつまで経ってもこういった問題がなくならないのでは?

どうせやるなら、彼を虚偽の自白に追い込んだ取調官が、彼が服役しなければ得られるはずだった収入を全額支払い、就職先を斡旋、彼の関係各所に「土下座」して謝罪に回り、彼がまったくの無罪であることを証明するくらいの誠意が必要でしょ。

「目には目を、歯には歯を」今の日本に必要です。

2007/01/29(Mon) 00:13:33 [221] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [カバを吐き出す大蛇]
Back >> [誤認?]