かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Burning!!

今年も残すところ、361日となりました。
と、誰かさんの去年のネタをパクってみました(笑)

先程、いつものように楽しく料理をしていたら、とんでもないアクシデントに見舞われました。
どれくらい焼けたかな〜?と思ってフライパンのフタを取ったら、突然フライパンから炎が!!
ライターにスプレーかけてボォォー!とやったときみたいに、すごい音がしました。
しかも、すぐに消えないで10秒くらい燃え続けました。

料理に火がついたのではなく、焼くのに使っていたバターに火がついたようです。
でもどうして?
レンジの火は弱火だからフライパンには入ってこないし…。
長いこと自炊していますが、こんなの初めてです。

ということで、新年からBurning!!な話でした。
今年はBurning!!な1年にするぞ!!

2010/01/04(Mon) 23:13:23 [2200] かず

Re:Burning!!

>そろいすとさん
ふふ、意外なことを覚えていたりするので、変なことやらかさないように気をつけてくださいね(笑)

集会場だから、気をつけないとダメですね。
ウチがダメになったら、そろいすとさんちで…。

2010/01/07(Thu) 23:36:27 [2204] かず

Re:Burning!!

最初のネタ・・・よく覚えてましたね(笑)
今年はそんなネタを出さなくてよかったですよ。
うっかり出していたら、かずさんに 「またそれかよ」とか思われているところだった(笑)

火危なかったですね。
忘年会で集合する場所がなくなってしまうところでした(笑)
火は気をつけてください。
僕は水は得意ですが、火はちょっと苦手っす。

2010/01/07(Thu) 00:03:18 [2203] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ネタがない…]
Back >> [新年、明けましておめでとうございます]