かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

空き巣

本日、実家の親から空き巣に入られたと連絡がありました…。
そのときは家にいなかったので、少しお金を盗まれただけで済んだそうです。
これで親子二代で空き巣に入られたことになります。

空き巣って、お金を盗られることよりも、自分のテリトリーに知らない間に知らない人が入ってきたという精神的ショックのほうが大きいです。
自分のテリトリーの堅牢性が低かったというショックとか。

空き巣は、入られた人が不幸なのではなく、まだ入られていない人がラッキーなだけです。
そう考えるようにしないと、いつか入られてしまいますよ。

定期的に一家全員でクルマで出かけたりすると、クルマがないのを見計らって空き巣に入られることもあるようです。
また、アパートとかは窓際に洗濯物を干しておくと、それの陰に隠れてガラスを割って進入するとかもあるみたいなので、皆さん気をつけてください。

他人事じゃありませんよ。明日はわが身です。

2009/12/09(Wed) 00:03:06 [2111] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [まとめ買い]
Back >> [弦の捨て方]