かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

種は蒔いた

意味不明なエントリですみません。

一世一代の大勝負をするため、種を蒔いてきました。
自分の中で3段階ある階段の、スタートラインに立ちました。
1段上がれるかどうかは運しだい。
宝くじは買わなければあたらない。何事も、スタートラインに立たないと始まらないのです。

1段上がれたら、2段目に上がるための準備として、新しいカメラとレンズを買うかもしれません。
お金はないので、貯金を崩してでも買います。
あ、写真とはぜんぜん関係ありません。本気度を示すということで。

あっという間に撃沈するかもしれませんが、まあ一世一代の大勝負なので。
「人事を尽くして天命を待つ」ってやつです。
この言葉、大好きです。
今の自分には、これ以外に種を蒔く方法が思いつきませんでしたから。
久しぶりの精一杯。

2009/12/06(Sun) 17:11:59 [2102] かず

Re:種は蒔いた

>ひろさん
ヒミツですw
いろいろ上手くいったらご報告しますよ。

2009/12/13(Sun) 12:16:41 [2123] かず

Re:種は蒔いた

恋愛絡みネタがいいなー。
たのしいなぁー。知りたいなー♪

2009/12/11(Fri) 22:54:05 [2121] ひろ

Re:種は蒔いた

>sinkenさん
いやー、ちょっとナイショってことでお願いします。
Phase2に移行できたらお話しますんで。
まあ、たぶんもう撃沈確定っぽいですけどね…orz
種を蒔いたけど、水をやらにゃならんっぽいです。
がんばってみます。

2009/12/07(Mon) 22:49:45 [2104] かず

Re:種は蒔いた

むぅ、確かにタイトルは意味不明ですが、
なにやら意味深なようです。

好きな女性にアタックでもしたのでしょうか・・・?
う〜ん、謎だ。

こんど遊びに行ったら何の種を蒔いたのか教えてもらえるんでしょうか?
モンモン・・・

2009/12/06(Sun) 23:34:09 [2103] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [弦の捨て方]
Back >> [Google日本語入力]