かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Bugera

なんかすごいの見つけちゃいました。

Bugera(ブゲラ)というメーカーです。
これ、V5という真空管アンプなんですが、4発のキャビにつなげるとかなりいい感じです。



で、お値段がすごい。なんと15800円!!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1757%5EV5%5E%5E&rk=01001xqc006lc9

さらにびっくりしたのが、
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=m&s_maker_cd=1757
このブゲラ製品の安さ!!
12インチ4発のキャビが、なんと35800円ですよ奥さん!!
ヘッドも5万円以下のばかり。

Marshallの1959 Plexiとの比較動画もありました。


すごい価格破壊なメーカーですね。

2009/11/24(Tue) 22:39:05 [2073] かず

Re:Bugera

>sinkenさん
フフ…、欲しくなっちゃいましたか?
びっくりする安さですよね。
キャビは、値段相応なんですかね?
ちょっと気になります。
4発は買うのためらいますよね。大きすぎますから。
きっと50インチのテレビくらいあるんでしょうね。
いつかは使ってみたいな…。

>はやちゃんさん
V5は5Wですし、どうでしょうか?
値段も16000円くらいですし。
真空管アンプはお勧めですよ。
一度使うとトランジスタアンプが使えなくなります。

2009/11/25(Wed) 22:58:50 [2076] かず

Re:Bugera

ホント刺激的な…
しかしよく見つけてきますよね〜
さすがはアンプフェチな、かずさんだと思います(笑

音も悪くないですし、お値段もちょっと優しいくて
良いのですが、我が住環境では使えるはずもなく。。。(ーー;)

2009/11/25(Wed) 21:46:54 [2075] はやちゃん

Re:Bugera

ぬぅ、また刺激的なネタを・・・

ベリンガーと同じとこなんすね、そりゃ安いのも頷けます。
しかしいい音ですね♪
この値段でこのクオリティなら全然OKだと思います。

使ってるバルブも同じですしね、こりゃまたそそられますなぁw

でも120Wとか150Wとかあっても使いきれんし、12インチx4の
キャビなんて置くスペースすらありませんやw

2009/11/24(Tue) 23:51:46 [2074] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [悲しすぎ…]
Back >> [GXR]