かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

弁当

お友達から弁当を晒せと命令が下ったので、晒します。

弁当



見せるために作っているわけではないので、見た目はよくありません。
卵焼きその1の下には、ウインナーが隠れています。
隠しているわけではありませんが、こうしないと入らないので…。

2009/11/19(Thu) 22:29:10 [2062] かず

Re:弁当

>ひろさん
毎日ってほどでもないですよ。
面倒なときは、スーパーで安売りしていたカップラーメンを持っていって食べています。
卵焼きがグロく…ですか。弱火で薄く焼いていますか?
厚い魚や肉を焼くのが苦手なので、秘訣があったらおしえてください。

>じろすけさん
すごいというか、コンビニ弁当が飽きたので作っているだけです。
あと、節約ですね。
自炊は安上がりでいいです。
ただ、賞味期限切ればかりですが…。

2009/11/20(Fri) 23:47:01 [2068] かず

Re:弁当

お弁当つくられているのですか!
すごい!
しかもクオリティーも高い!

でも、うらやましい。
私の仕事は昼食を選択できないので・・・

2009/11/20(Fri) 22:40:49 [2066] じろすけ

命令って!w

ありがとーーー!!!
毎日お弁当を作るってすごいよね。マメだよね。本気で尊敬しました。
卵焼き…なんでグロくならないの?私が卵焼き作ると凄くグロくなっちゃうです。

2009/11/20(Fri) 00:47:51 [2065] ひろ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [バリバリ]
Back >> [G-SHOCKデジカメ]