かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

器用すぎ

今朝のことです。

目覚ましで目を覚ましたら、なんだか寒い…。
なんだろう?と思ってみてみると、なぜか上半身裸。
夕べはちゃんとTシャツ着て、その上にパジャマを着たのに。

どうやら、夜中に暑くて上だけ脱いだようです。
こんなの初めてですよ。

今は毛布をかけて、その上に掛け布団をかけて寝ているのですが、毎朝毛布がどこかに行っています。
でも、掛け布団はきちんときれいにかかっているんですよねぇ…。

なんで変な部分だけ器用なんでしょ。

2009/10/29(Thu) 23:19:30 [2025] かず

Re:器用すぎ

>そろいすとさん
この時期は寝るときの服装や布団の種類に悩みますよね。
ボクは暑がりなので薄い格好で寝たいのですが、風邪を引いてしまっては困るので、暖かくして寝ています。
でも、それで汗かいて冷えたり、寝ている間に脱いだり布団をはだけたりしてしまっては、逆効果ですしね…。
本当に難しいです。

>どさんこさん
そういえば最近、やたらと足音が…。
それは上の階の子供が走り回る音でした(^-^;
怖がりなので、驚かせないでください(笑)
昔、テレビでリングを見たとき怖くてたまりませんでした。

2009/10/30(Fri) 23:28:13 [2030] かず

Re:器用すぎ

部屋に誰か居ません?


    (こわ〜い)

2009/10/30(Fri) 00:01:37 [2028] どさんこ

Re:器用すぎ

今は気温差が激しい季節だから、布団とか難しいと思いますよ。
僕の場合、寝るときは意外と薄い布団でも平気なんだけど、
明け方は寒くなって丸まってる感じです。
さすがに朝起きたら、知らない間に服を着ていたって事はないです(笑)

2009/10/29(Thu) 23:54:40 [2027] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [東京モーターショー]
Back >> [写真をアップしました]