かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

写真をアップしました

週末に行った静岡県の大井川〜寸又峡温泉で撮影した写真をアップしました。
最初から16枚分が、今回の写真です。

http://ganref.jp/m/kaz19760212/portfolios/photo_list

300枚くらい撮ったのですが、もうこれ以上アップできないので厳選しました。
蓬莱橋、大井川鉄道、寸又峡温泉は最高の観光地です!!
ぜひ行ってみてください!!

2009/10/28(Wed) 23:31:21 [2024] かず

Re:写真をアップしました

>そろいすとさん
写真見ていただいて、ありがとうございます。
あの青い水は不思議でした。実はあれはダムなんです。
水底にブルーシートでも敷いているのでは?とか思っていましたが、水が青く見える理由を解説した看板が立ててありました。
紅葉はもう少し先のようでした。
最初に泊まろうとした宿は予約がいっぱいだったので、本格的なシーズンはもっとすごいことになっているかもしれません。
夫婦の写真ですが、実は狙って撮ったわけじゃないんですよね…。
もっと狙っていろいろ撮れるようになりたいです。

2009/10/30(Fri) 23:24:20 [2029] かず

Re:写真をアップしました

いい写真撮りますね。
BlueWaterの青がすごい色ですよね。
もう少し時期が遅いと、紅葉がすごいのでしょうが、
写真としてはすごくいいと思います。
個人的には一緒に渡ろうが好きです。
橋を渡っているご夫婦らしき二人の顔が、
微妙にお互いの方に向いている感じは写真を見ている人に想像させる多くのものがあると思いますよ。

2009/10/29(Thu) 23:51:53 [2026] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [器用すぎ]
Back >> [SLを初めて生で見た]