かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

久しぶりの弁当

昨日は昭和記念公園に行ってきました。
クルマで行ったのですが…、大々々渋滞でしたっ!!
行く途中じゃないです。公園の駐車場に入るのに大渋滞でした。
公園まであと少し…というところから、実際に公園に入るまで1時間…orz
「これはいったい何の渋滞なんだ!?」と思いましたよ。
まさか自然公園に渋滞ができるほど人が集まるとは思わなかったので…。
電車で行くべきでした。まあ、初めて行ったからどんなものかも分からなかったから、仕方ないんですけどね。
でも、もう二度と行かないと思います。なんだか自分の好みの場所ではありませんでした。
この前行った三溪園か、鶴岡八幡宮の方がいいかな。

久しぶりに実家の方のラーメン屋でラーメンを食べたくなったので、そのまま秦野へ。
渋滞で疲れちゃったので、実家に泊まってきました。
今日になって、秦野のホームセンターに行ってから横浜に帰りました。
先日、会社で同僚が手作り弁当を食べているのを見て、久しぶりに弁当を持っていきたくなったので、フライパンとか買いに行きました。
久しぶりにホームセンターに寄ったので、1時間くらいうろついていろいろ余計なものまで買い込んでしまいました。
そこで見つけたこの一品。
「ズビズバ フキン革命」という製品です。
フキン革命


水ぶきだけで、いろいろ汚れが落とせるという製品です。3枚組みで300円。
早速使ってみました。
冷蔵庫とか電子レンジとか台所にあるものは、料理で気化した油とホコリで、ベトベトした汚い汚れがつきます。
長らく放置していたのですが、このフキンで拭いてみました。
すると、洗剤を使っていないのに結構落ちるじゃありませんか!
こりゃ楽しい!楽しくって、あちこち拭きまくっちゃいました。
おかげで冷蔵庫とかピカピカです。




安いので試しにいかがですか?
これで台所をキレイにすれば、「まあステキ!ギターでも何でも買ってあげるわ!!」って喜ばれるかもしれません。

一通りピカピカにしてから、明日の弁当を作りました。
弁当


まあ、見た目はまずそうですが、味は普通なんで気にしません。
あとは明日の朝にご飯をよそって完了です。

2009/10/12(Mon) 22:49:47 [1997] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [HHKB30万台出荷達成キャンペーン]
Back >> [台風18号]