かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

台風18号

8日に上陸するらしいですね。
8日はお客さんのところに行く予定なんですけど…。
向かう途中とか帰る途中で電車が止まったりしたら最悪…。
なんとか逸れてくれないだろうか。

2009/10/06(Tue) 22:57:44 [1992] かず

Re:台風18号

>そろいすとさん
いや〜、まいりました。
朝、駅に行ったら電車が運休。
そのままバスで横浜まで行って会社へ到着。
JRが全部停まっているので、私鉄や地下鉄を使って客先へ。
帰りは東海道で横浜まで帰れましたが、会社から帰宅するときまでダイヤが乱れていて、到着した電車は満員。
久しぶりに超満員の電車に乗りました。
台風なんてとっくに過ぎ去っていたのに、JRは復帰が遅すぎですよ。
どうして台風くらいで電車止めるんですかね?
ノロノロでもいいから、運行すればいいのに。そうすれば今日のような大混乱はなかったかもしれないと思うんですけどね。

それにしても、今回の台風は変わっていましたね。
風はすごいのに雨がほとんど降りませんでしたし。

会社は人が少なくて、みんな台風に乗じて休んだみたいです。
ボクも休みたかった…。

2009/10/08(Thu) 23:49:13 [1996] かず

Re:台風18号

とりあえず抜けましたね。
電車止まったようですが大丈夫でしたか?

2009/10/08(Thu) 15:16:17 [1995] そろいすと

Re:台風18号

>はやちゃんさん
関西が先なんですよね。
関東は上陸しても逸れていく可能性があるので、西側よりは少しはマシですね。
それにしても、どうしてこんな狭い国の上をピンポイントで通過していくんですかね。地球は広いのに。
ボクは台風やインフルエンザで学校が休みになったことがないので、今の若い人たちはちょっとうらやましいです。

2009/10/07(Wed) 22:16:56 [1994] かず

Re:台風18号

一足先に関西へもやってくるようで、
私も仕事に影響が出そうです。
娘たちは「警報」になると学校が休みなので
ちょっと喜んでいるようですが…(^_^.)

2009/10/06(Tue) 23:16:45 [1993] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [久しぶりの弁当]
Back >> [再びvimに挑戦]