かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

本日のびっくりどっきり動画

またまた動画を撮りました。











前回は男だけでしたが、今回は女の子もいます。
やっぱり女の子もいると華やかですね。

思いっきり空振りとかしているのはスルーしてください^-^;
最近お気に入りのラケットのガットが切れてしまい、長らく使っていなかったラケットでやったので…、って苦しい言い訳ですね。
ガットが切れたのなんて、すごい久しぶりっていうか、バドミントン始めて2回目です。
今までは、切れる前には交換してましたので。
なんだか、ガットが切れると達成感みたいなものを感じます。
それだけ使い込んだんだなーと。
メイプル指板が黒く汚れるようなものですね。

2009/06/28(Sun) 21:36:38 [1853] かず

Re:本日のびっくりどっきり動画

>はやちゃんさん
いやホント、バドは面白いですよ。
ぜんぜんヘタクソですが、スマッシュが綺麗に打てるといいストレス解消にもなりますし。
オススメです。

シングルをやれる技術と体力があれば、あっちこっち武者修行に行けるのになぁというのが残念なところです。

バドもポンド指定です。
普通のラケットだと、18〜23くらいが推奨範囲内という感じでしょうか。

2009/06/30(Tue) 00:14:09 [1855] かず

Re:本日のびっくりどっきり動画

そうかぁ、かずさんがバトミントンをやっているのは
純粋に楽しむのではなくて、女の子が…
じゃないですよね(^.^) スミマセン。

テニスの場合、ガットの種類や張り具合をポンドで指定するのですが
バトミントンもやはり?

2009/06/29(Mon) 22:45:01 [1854] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [iPhone 3GSに触る]
Back >> [カッティング難しい…]