かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

世界デビュー!

ついに、世界デビューを果たしました。





みんなの名誉のために言っておきますと、普段はもっとちゃんと動けます。
初の撮影だったので、みんなカメラを意識してしまって、思うように動けませんでした。

2009/06/22(Mon) 00:15:47 [1845] かず

Re:世界デビュー!

>ひろさん
不思議な感じですか?
見慣れた光景なので、わかりませんでした…。
動画はデジカメで撮影しました。
三脚が小さいやつだったので、次回はもう少し大きいのでチャレンジします。

バドミントン、楽しいですよ!
ひろさんもぜひ!
iPhone 3GSで動画撮ってみてください!

2009/06/27(Sat) 01:15:50 [1852] かず

Re:世界デビュー!

下から撮っているからかなぁ?
何か、不思議な感じの動画。そして、高画質!

しかも、知ってる人が動いてるって面白い!!!!
バドミントン楽しそう!!!




ニコニコにもアップしてみてください♪(笑)

2009/06/26(Fri) 00:33:04 [1851] ひろ

Re:世界デビュー!

>はやちゃんさん
バドは割りと真剣にやってます。
これが結構ハマるんですよ。
まったく歯が立たないような超強い人に、コテンパンにやられるのも面白いです。
まさに「次元が違う」というのを身をもって体感できるので、それがまた面白いんですよね。
ちなみに、これでもゆるい方です。

>これを拝見させていただき“燃える魂”が復活しそうな予感です♪
ありがたいお言葉です。
自分が何かをやるのを見せることで、人の気持ちを動かすことができるというのは、大変光栄なことです。
ぜひぜひ、テニスを復活してください。

2009/06/23(Tue) 00:04:27 [1847] かず

Re:世界デビュー!

結構熱いバドミントンをされてるんですね〜
カメラを意識してってかかれてますが
スマッシュとかの音がとてもイイ音してます。
もう少しゆる〜い感じかなと勝手に想像してましたが
反省ですm(__)m
私は小学生の頃からテニスをしていましたが
ここ10年程まったくラケットすら握ってないんで
これを拝見させていただき“燃える魂”が復活しそうな
予感です♪

2009/06/22(Mon) 22:20:03 [1846] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [カッティング難しい…]
Back >> [やった!]