かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

こんにゃくゼリーにはまる

今さら感たっぷりですが、ちょっと前に話題になったこんにゃくゼリーにはまりました。
今まで食べたこと無かったんです。
なんとなくダイエットしている女の人が好んで食べる物というイメージがあって、特に食べたいともなんとも思わなかったんです。
で、スーパーでたまたまワゴンセールやっているのを見つけて買ってみました。
普通のゼリーと変わらないだろと思っていましたが、ちょっと硬めなんですね。
その独特の食感が気に入りました。

それで、禁断の「冷凍庫で凍らせて食べる」もやってみました。
まあ、普通かな。
冷蔵庫で冷やして食べるほうが好きです。

しばらくは冷蔵庫がこんにゃくゼリーだらけになりそうです(笑)

2009/06/02(Tue) 22:43:26 [1826] かず

Re:こんにゃくゼリーにはまる

>じろすけさん
ついつい、大量に食べてしまうんですよね。
1袋に11個も入ったものが、スーパーで100円で売っているのでなおさらです。
しばらくは、やめられそうにありません。

2009/06/03(Wed) 21:12:32 [1828] かず

Re:こんにゃくゼリーにはまる

私もこんにゃくゼリーに一時期はまって,ダイエットにはなりえないほど大量に食べていました(笑)。

こんにゃくゼリーの事故が一時話題になりましたね。
御遺族のつらいお気持ちもわからなくはないのですが・・・
微妙な問題です。

2009/06/03(Wed) 03:18:07 [1827] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Windows7とPSP go]
Back >> [いよっしゃ、動いた!]