かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

いよっしゃあぁぁぁ!!

今日は仕事で客先へ。
作ったものを組み合わせてテストする日です。
朝10時に客先へ着きましたが、なんのトラブルもなくあっさり終わってしまったので、何もやることがありませんでした。
自分の作ったところと関係ない部分をいろいろテストしていたのですが、念のためずっと立ち会っていました。
その結果、お昼ご飯以外はずっと立ちっぱなし。
6時間立っていましたよ…。

今日はすごく暑かったので、麦茶を飲んで冷やし中華を食べたいな〜と思っていたのですが、なにせ客先なのでそうもいかず。
お昼は社員食堂で無料で食べさせてくれたから良かったのですが…。

トラブルがなかったことと、先週のうちに動くものをお客さんに先に見せていたので、お客さんがとても喜んでいました。好感触^-^
今回初めて取引するお客さんだったのですが、これからも仕事をくれそうな予感です。

一度でいいから1回に1ヶ月分以上のボーナスをもらってみたいものです。
冬のボーナスに期待できるかな?

2009/05/20(Wed) 21:20:49 [1801] かず

Re:いよっしゃあぁぁぁ!!

>どさんこさん
今日、麦茶飲みました。
でも、やっぱり昨日あの場所で飲みたかったですね。
空調の聞いたオフィスで飲んでも、たいしておいしくありません。

食堂ですが、今までどの会社のも「安いけどおいしくない」と感じていましたが、昨日の会社のはすごくおいしかったです!
漬物も手作りで、この会社の人は毎日こんなのが食べられて、羨ましいなぁと思いました。

2009/05/21(Thu) 23:59:37 [1805] かず

Re:いよっしゃあぁぁぁ!!

1.今夜のビールは格別ですね!(飲む人向け)
2.今夜の麦茶は格別ですね!(飲まない人向け)

でも6時間立ちっぱなしはキツいなぁ。

そういえば客先の食堂って その会社の縮図を垣間見られるというか、企業モラルとその浸透状況を観察できる絶好の場所ですよね。

2009/05/20(Wed) 23:12:27 [1803] どさんこ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [USBメモリはだめかも]
Back >> [ニューPC、いまだ完成せず]